<< お気に入りのメリー 気持ちATNR。 >>

さて・・・ 11月ですか。

早いもんですね。

2008年ももうあと2か月・・・

やり残したことは・・・

あ、まだブログで2007年の総括書いてなかったなぁ(笑)

あとは・・・ 呼吸の勉強会も一時中断したまま・・・

あとは・・・ なんかあるっけな。


・・・そういや今日職場の人から聞いたけど、

百日祝いの写真を撮ったら、10万円以上かかったって言ってたなぁ。。。

いろいろ衣装を替えて撮ったり、親や親戚に写真をあげたりしたらしいけど・・・

そんなにかかるもんかな? 2万も出せばお釣り来るかな、くらいに思っていたけど・・・


まあ・・・ ちょっと調べてみるかな。
[PR]
by kimihinak | 2008-11-01 21:27 | 独り言。。。
<< お気に入りのメリー 気持ちATNR。 >>