<< ギラギラ。 そういや体重… >>

そういや・・・ そろそろ携帯でも。

docomoから新機種が出ましたね。

まだ全部出たわけじゃないみたいですけど・・・


現在使っているのはSH902iです。

えっと・・・ 確か・・・ ブログでも書いてあったような・・・

あ、この時かぁ。

2006年の2月から使っていますね。

うーんと、3年弱ってとこかな。


ここ何年かは、SHの携帯を使っていますね。

やっぱり・・・ カメラの性能がいいからかなぁ。

ブログやってると、やっぱりどうしてもカメラ性能って大事だし。

っていうか一番大事だし。


いわゆるスマートフォンってやつもいくつか出ていますが、

僕のニーズとはちょっと違うなぁ。

特に薄型がいいってわけでもなく・・・

おしゃれな感じのってのも・・・ なんか僕には合わないような・・・

うーん。 やっぱり機能重視かなぁ。


とりあえず・・・ 近いうちにパンフレットもらってくるかな。
[PR]
by kimihinak | 2008-11-06 21:57 | 独り言。。。
<< ギラギラ。 そういや体重… >>