<< 今日は・・・ 今日は・・・ 今日は・・・ TQMミーティング >>

そういや・・・ バターサンド30個

昨日の話ですが・・・ 六花亭のマルセイバターサンドのことです。

前にもブログで書いたかもしれませんが・・・ 僕はこれが大好きなんですよね。


ってわけで・・・ 職場の休憩室にバターサンドが置いてあったんですよね。

なかなか30個入りはお目にかかれないので・・・ 写真撮っておけばよかったなぁ。

「30個入りなんて夢みたいです」なんて話してたら、

主任看護師から「小さい夢だね」なんて笑われたくらいにして・・・(^^ゞ



それで・・・ 昨日の昼休みにそれを食べたんですが・・・

そんなこんなで職場の人にバターサンド好きってアピールしてたら、

たくさん好きなだけ食べていいよってなって・・・


一気に4つ食べました(笑)


さすがに少し胸やけした感じもしましたが・・・

なんか今日になって口内炎が2つもできましたが・・・

今日も2つ食べました(笑)


そんなわけで、30個もあったバターサンドはもう無くなってしまいました(^_^;)


また夢がみたいなぁ・・・
[PR]
by kimihinak | 2008-11-11 20:55 | 独り言。。。
<< 今日は・・・ 今日は・・・ 今日は・・・ TQMミーティング >>