<< まつげ伸びてきた。 そういや・・・ バターサンド30個 >>

今日は・・・ 今日は・・・

いつも通りの日だったかな。


・・・仕事のことで考える出来事はあるけど、

ブログでは書けない内容だなぁ。 守秘義務ってことで(^^ゞ



といったところで・・・ 今日はこの辺で。 

・・・書かない方が良かったかな(^_^;)


あ、ひとつ書くことあった。

昨日インフルエンザの予防接種を受けてきたんですが、

今日になって注射したとこが少し腫れて熱をもってます。

ってたしかいっつもそうだったような・・・


とまあ追加した割にたいした事を書いてませんが・・・ ほんとに今日はこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2008-11-12 22:23 | 独り言。。。
<< まつげ伸びてきた。 そういや・・・ バターサンド30個 >>