<< 明日は・・・ 妻の実家へ。 まつげ伸びてきた。 >>

今日は・・・ そろそろ年賀状

レイアウトを考えないとなぁ。


今年は・・・ 結婚式もあったし出産もあったし・・・

何気に密度の濃い1年だったなぁ。

・・・ってまだ今年の総括は早いか。

総括といえば2007年後半の総括まだ書いてないけど・・・

というかすでに書く気なしですが(笑)


写真を・・・ 2枚?3枚?くらいを考えてます。

年賀状用に子供の写真も撮ったりしていますが・・・

なかなかベストショットは撮れませんね(^_^;)

機嫌良いと思って撮影の準備してても、準備の時間の間にどんどん機嫌悪くなって、

しまいにはだっこしないといけなかったり・・・


そういやうちの子は縦抱っこ+歩き回りが好きみたいです。

座ったまま抱いていてもグズってしまって・・・

適度な縦揺れが気持ち良いみたいです。

けど・・・ 家の廊下を何往復もするのは疲れるなぁ。


ってことで・・・ 今日はこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2008-11-14 22:49 | 独り言。。。
<< 明日は・・・ 妻の実家へ。 まつげ伸びてきた。 >>