<< 生後2ヶ月経過。 お座りの練習。 >>

明日は・・・ 休みの日。

えっと・・・ 明日は買い物に出かけます。


おむつ買わないと無いみたいです。

そろそろ新生児サイズからSサイズに変えなきゃな。

お腹周りはまだ余裕あるけど、太ももまわりがきっつきつみたいです。


あとは・・・ 今のとこ予定ないなぁ。


あ、そういや・・・ Wiiでどうぶつの森が出ましたね。

Wiiスピークとやらで会話もできたりするみたいですが・・・

だからって購入予定はありませんよ。

DSのどうぶつの森は・・・ しばらーく閉鎖中だし(笑)

・・・そういやDSどこいったかな? たぶんどこかの引出しの中かなぁ。


今日は・・・ なんか眠いのでこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2008-11-22 22:01 | 独り言。。。
<< 生後2ヶ月経過。 お座りの練習。 >>