<< そういや… よくくしゃみする。 前向き抱っこ。 >>

さて・・・ 明日明後日連休。

またたいして予定は入っていませんが・・・


妻の用事を済ませるのと・・・

ミスタードーナツに行きたいのと・・・

たぶんどこかに買い物行くのと・・・


あ~そういやコーチャンフォーにボールペンの替え芯を買いに行きたいなぁ。

ゲルインクタイプのボールペンを使っているので、結構持ちが悪くて、

1か月半も使えば芯を替えています。

だから今回も10本くらい買ってくるかな。


はぁ。 なんか昨日は疲れ気味でブログも更新せず寝ました。

今日もなんとなく疲れてるのかなぁ。

たいしていつもと変わらないのにな。

あ、自転車通勤やめて徒歩通勤になったからかな。

けどそんなんで変わるかなぁ。


・・・そういや冬靴も欲しいなぁ。

今の靴はほぼ2年間履きっぱなしでソールがかなりすり減ってます。

だから、冬靴というか氷の上を歩いてもそんなに滑らない靴がいいなぁ。

そんなの無いかもしれないけど(^^ゞ


ミッドカットくらいで防水機能が付いてるやつがいいなぁ。

スノトレみたいのも探しにいったけど気に行ったのなかったなぁ。。。


まあ・・・ そんなとこです。
[PR]
by kimihinak | 2008-11-26 20:38 | 独り言。。。
<< そういや… よくくしゃみする。 前向き抱っこ。 >>