<< ワックス掛けもした。 CCDとCMOS >>

今更ジェロ。

そう、あの演歌歌手のジェロです。


年末も近づいてきて、歌番組が多くなってきましたね。

そんな中で、どうも気になるのがジェロで・・・

今までは全く気にならなかったのですが、

曲を一通り聞いてみると、聴きやすい声だし、なかなか歌が上手いなぁって思って。

気になりだして、ipodにも「海雪」と「氷雨」を入れました。





この曲はCMにも使われていますね。

元々は日野美歌さんかな。 あ、調べたら違うんだ。


明日は洗車をする予定なので、ipodで海雪と氷雨のヘビロテするかな。

まあ・・・ そんなとこです。
[PR]
by kimihinak | 2008-12-03 23:13 | 独り言。。。
<< ワックス掛けもした。 CCDとCMOS >>