<< 今日は・・・ 仕事を休んでしまった。 そういや・・・ 年末の歌合戦。 >>

さて・・・ ウイルス性腸炎でも。

今日は仕事が休みでした。

けど・・・ 表題のとおり、ウイルス性腸炎になってしまいました↓↓


今朝の4時ころかな・・・ 急激な吐き気と腹痛で目が覚めて、

しばらくトイレに行ったり来たりして・・・

子供もいるので、朝から病院に行ってきました。

そして薬をもらってきて、薬を飲んでから自宅でずっと寝てました。

妻と娘に移ってしまったら大変なので、妻の実家に帰ってもらいました。


明日は勤務ですが・・・ このままなら無理っぽいですね。

さっき熱を測ったら38.3℃もあったし・・・


まあ・・・ 安静にしています。
[PR]
by kimihinak | 2008-12-09 19:25 | 独り言。。。
<< 今日は・・・ 仕事を休んでしまった。 そういや・・・ 年末の歌合戦。 >>