<< 食前と食後。 さて・・・ ウイルス性腸炎でも。 >>

今日は・・・ 仕事を休んでしまった。

昨日書きました「ウイルス性腸炎」のためですが・・・

だいぶ症状は落ち着いてきましたね。

昨日は冷えピタをおでこに貼って寝ました(^^)

熱もまだ37℃台ですが、少し下がってきたかな。 


水分は多めに摂取していますが、食べ物があまり摂取できていません。

昨日は・・・ バナナ2本を朝と晩に食べただけ・・・

今日は・・・ 朝はパン1個、昼はお茶漬けです。


といったところで・・・ 明日は仕事行かなきゃな。
[PR]
by kimihinak | 2008-12-10 16:15 | 独り言。。。
<< 食前と食後。 さて・・・ ウイルス性腸炎でも。 >>