<< 機種変とカット&パーマ&カラー TQM第3段階。 >>

第一次残業WEEK

が終了しました。


締切前日でしたが、上司にもOKもらったので、本部の方に送信しておきました。

はぁ。 今年最後の大きな山は越えたなぁ。


あとは・・・ 忘年会の余興だけだ。

ちなみに僕はクイズ係です。

あ、裕次郎の歌の件は歌合戦の企画自体が無くなったのでキャンセルになりました(^^)


そして明日は・・・ 午前中にケータイを見に行きます。

そして昼からは・・・ 友人の働いている美容室で髪を切ってくる予定です。


考えてみたら・・・ 8月?9月?それ以来です。

だいぶボサボサだもんなぁ。

けど冬場だからあんまり髪を切りたくなくて・・・

冬は徒歩通勤なので、耳が寒いんです。


・・・とまあそんな予定です。
[PR]
by kimihinak | 2008-12-18 22:04 | 独り言。。。
<< 機種変とカット&パーマ&カラー TQM第3段階。 >>