<< 寝顔を… 第一次残業WEEK >>

機種変とカット&パーマ&カラー

今日は休みでした。

職場からも電話がかかってこなかったので・・・ うまくいったのかな。


今日は12時に友人のいる美容室に予約していたので、

朝10時から出かけて、携帯を変えてきました。

前から言っていた「SH-03A」にしました。

基本的な操作やメニューアイコンなんかも、

今までのSH902iとそんなに違和感なく使えたので良かったです。


手続きやらなんやらが終わったのが11時半くらいで、

それから昼ごはんも食べずに美容室に行きました。


「パーマかけよっかなぁ・・・」って考えたのも一昨日なので、

どんな風にしたいかっていうイメージも特に考えておらず、

友人と相談しながら決めました。

今まで3~4か月伸ばしっぱなしだったので、かなりボサボサ頭でしたが・・・

だいぶすっきりしたかな(^^)

色も久しぶりに入れましたが・・・ ほんとに目立たない茶色です。


・・・とまあそんな感じです。
[PR]
by kimihinak | 2008-12-19 22:29 | 独り言。。。
<< 寝顔を… 第一次残業WEEK >>