<< むし笑い⇒あやし笑い ホワイトイルミネーション >>

今日は・・・ 仕事でした。

ほんとは今日は休みの予定だったのですが、

勤務変更がかかって、今日は出勤になってしまいました。

けど、来月その分休みが増えるから良いけど・・・(って前にも書いた気がする)


昨日は・・・ 帰ってきたのは0時半くらいだっけな。

寝たのも2時近かった気もするし・・・

今日の仕事は、やっぱちょいと眠かったな。


さて・・・ 明日仕事に行けば、2連休かな。

あ、そういやまだ年賀状の宛名印刷してなかった。

連休中にやらないとなぁ。


今日は・・・ 帰ってからFIFAクラブワールドカップを見てました。

M-1も裏でやってましたが・・・ そっちの方は妻が録画してました。

サッカーの試合は・・・ うーん。 やっぱり上手いですね。

足元の技術とかトラップの仕方とか、ほんとに基礎がよくできてますよねぇ。

ミスが少なくて、面白い試合でした。


M-1は・・・ NON STYLEが優勝ですか。

スピード感があって、面白いですよねぇ。

けど、右側のツッコミ役の彼が、なんとなーく好きじゃない。

理由はわかりませんが、そんな気持ちです。


といったところで・・・ 今日はこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2008-12-21 21:53 | 独り言。。。
<< むし笑い⇒あやし笑い ホワイトイルミネーション >>