<< 娘inのや むし笑い⇒あやし笑い >>

今日は・・・ 何したっけ・・・

そういや朝5時過ぎに目が覚めたっけ。

それから・・・ なんやかんやして・・・

10時に自宅を出発して、親と一緒にじいちゃんとこに行ってきました。

またうちの娘を抱っこしてもらったり、あやしてもらいました。


それから・・・ アリオに行ったっけ。

お食い初めの食器やらひな人形やら見てきて・・・

1階のイトーヨーカドーで買い物して・・・

帰ってきました。


それから・・・ 僕は1時間半くらい昼寝したっけなぁ。

それから・・・ なんやかんやで今に至っています。


あ、そういや年末の予定がちょいちょい埋まってきました。

31日が僕の実家に行き、1日に妻の実家に行きます。

あ・・・ けどそのくらいか(笑)


あ、そういやベビーザラスで娘の身長と体重を測ってきました。

身長はだいたい60cm、体重はだいたい6.2kgってとこです。


といったところで・・・ 今日はこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2008-12-23 23:40 | 独り言。。。
<< 娘inのや むし笑い⇒あやし笑い >>