<< 今日は・・・ やっぱり残業。 第二次残業WEEK >>

今日は・・・ 職場の大掃除。

といっても、僕の担当はリハベッド周辺でした。

けど、なぜか書道用具一式やら、上靴の山やら、ネット手芸セットやら・・・

とりあえずそれらも片付けました(他のスタッフさんにも手伝ってもらいましたが・・・)。


そうだ・・・ 今日はすっごく天気が悪かったですね。

風が強くて、ダウンジャケットのポケットの中も雪まみれになったなぁ。

あ、そういや昼休みに病院の雪かきに駆り出されて、昼休み抜きで雪かきしたっけ。

12:00から昼休みなのに、12時に集合ってどういうこと? 謎だわ。

雪かき手当みたいの欲しいわ。


今日は大掃除と、月末のいつもの仕事を終えたから・・・

あとは・・・ あ、そういや僕ともう一人で、来月の新年会の幹事になったので、

お店とか決めないとなぁ。

あとは・・・ 職場の忘年会があるからそれの準備とかかな。


もしかして今日が仕事納めって人も多いんじゃないかなぁ。。。

僕は・・・ 今年は・・・ あと2日か。

もうちょい頑張るかな。
[PR]
by kimihinak | 2008-12-26 21:47 | 独り言。。。
<< 今日は・・・ やっぱり残業。 第二次残業WEEK >>