<< 大神経衰弱 チャイルドシート用ミラー >>

さて・・・ ようやく仕事納め。

なんか・・・ ほんと12月はバタバタでした。

常に2つ3つの仕事を抱えてて、休憩時間もろくに取れなかったなぁ。

そんなこんなでしたが、ようやく終わりました。

これから5連休ですが・・・ 世間の皆さんからすればちょいと短いのかな。


明日は・・・ 朝から札幌市内をカニ配達してきます。

夜は・・・ 毎年参加させてもらっている忘年会に行ってきます。たぶん。


はぁ。 疲れたから今日は早く寝るかなぁ。
[PR]
by kimihinak | 2008-12-29 20:56 | 独り言。。。
<< 大神経衰弱 チャイルドシート用ミラー >>