<< かぶりつきコロン 再セットアップ決行直前 >>

セットアップその後

えっと・・・ 今まで何度もブルースクリーンになっていたのは、

どうやらインストールしたソフトに問題があるようで・・・

何が原因かはいまいちわかっていませんが、


・セキュリティのソフトを無料のものから市販のものに変更。

・無線LANを止めて有線でつなぎなおした。


この2点が主かなぁ。


なので、再セットアップ後の作業が少なく、ネットがつながるまでは時間がかからなかったかな。

その後は、Officeをインストールしたり、iTunesの設定、ビデオ編集ソフトの設定・・・

とりあえずはそんなもんかな。


今のところPCは調子良いですが・・・ 

これでまたブルースクリーンになったら・・・  もうお手上げです \(-o-)/
[PR]
by kimihinak | 2009-01-13 09:28 | 独り言。。。
<< かぶりつきコロン 再セットアップ決行直前 >>