<< ムチムチセクシーショット たまには動画 >>

週末は100日写真。

日曜に予約しています。


今日はその時に何を着るか、家でいろいろ試着しました。

僕はいつも長そでTシャツ+撥水パンツみたいな服装ですが、

さすがにそれで100日写真は撮れないので・・・

スーツまで堅苦しくなく、ジャケットを着ることにしました。


妻は最初はスーツを着る予定でしたが・・・

どうやらスカートが破けたみたいです(^^;)

そういや僕もスーツのズボンが破けたっけ・・・


c0070412_2238312.jpg


あぁ、これこれ(笑)

PT学生の追いコン2次会の時だ。

この頃より・・・ 7kgは体重落ちてるかなぁ。

でも今は学生時代より12kg増・・・ って感じ。


まあ・・・ そんなとこです。
[PR]
by kimihinak | 2009-01-16 22:41 | 独り言。。。
<< ムチムチセクシーショット たまには動画 >>