<< バンボ ベビーソファ 今日は・・・ 予防接種。 >>

コストコゴールドスターメンバー

コストコの会員になってきました。


今まで・・・ 3回かな?行ったことあります。

最初はkj達と一緒に、あとの2回は一日体験パスみたいのを使っていきました。

その一日体験パスだと、会計時に5%割増しになってしまうこと、

それと今日買う予定のオムツを買うのにクーポンが使えないこと、

今日入会すると1000円のクーポン券をくれること、などから・・・

4200円も払って入会してきました(^^ゞ


今日コストコに行ったのは、箱入りのオムツと、

「バンボ」という乳幼児用の椅子を手に入れること、の2つが目的でした。

バンボは、前にベビーザラスで見て、娘に実際に座らせてみて、欲しいなぁ、

なんて思っていましたが、mixiのコミュ情報から、バンボがトレイ付きで4990円で売っていることを

知っていたので、それを買いに行きました。


そのほかは・・・ いろいろ試食したのと・・・

477円のベビー用ジーンズと、海鮮ちらしずしと・・・ チキチキボーン1kgと・・・

そんなもんかな。


あ、あといつものフードコートでホットドックとクラムチャウダーを食べました。


4200円は正直高いですが・・・ テーマパークっぽいとこもあるから、

見てて楽しいですしね(^^)


それとそういや・・・ テーマパークで思い出しましたが・・・

妻に「コストコってテーマパークっぽいとこあるよねぇ」みたいな話したら、

妻は・・・ 「テーマパークってどういう意味?聞いたことない」

って言ってました。 驚きましたねぇ(^^;)


ってことで・・・ 後でバンボに座ってるとこの写真載せるかな。
[PR]
by kimihinak | 2009-01-21 19:36 | 独り言。。。
<< バンボ ベビーソファ 今日は・・・ 予防接種。 >>