<< 発寒ジャスコ おすわりの練習。 >>

今日は・・・ 症例検討会。

仕事が終わってから、個人的に参加してきました。

今日は2症例でしたが、どちらも整形外科疾患ですね。

・・・考えてみたら、症例検討会は整外系が多い気がしますね。

介護予防の分野なんて・・・ そんなにないだろうな。 っていうか聞いたことないや(^_^;)


・・・ということで、発表を聞いてきましたが、うーん。。。

発表の内容はともあれ、コメンテーターの先生の解釈は聞いててとても納得できるものでした。

そんな先生の下で働けるのはうらやましく思えたり・・・

僕は今のままでいいんだろうか・・・ なんてことも考えたり・・・

まあ・・・ いろんな意味で刺激を受けて帰ってきました。

そもそも、そんな刺激を受けたくて参加したってのもあるんですが・・・


さて・・・ 火曜水曜は連休です。

・・・どうすっかな。
[PR]
by kimihinak | 2009-01-26 22:45 | 独り言。。。
<< 発寒ジャスコ おすわりの練習。 >>