<< 騒いで騒いで・・・② 発寒ジャスコ >>

今日は・・・ ロンT探し。

今日の午後から買い物に出かけました。


えっと・・・ まずは・・・ そうそう、中の島のサツドラに行きました。

なんかずいぶん立派になってましたねぇ。

そうそう・・・ そこにあった肌年齢と血管年齢を測定する機械があって、

試してみたら・・・ 肌年齢32歳、血管年齢33歳で、ほぼ標準でした。

でも血管循環は7段階中1番良かったですね。 まあ・・・ 簡易測定だからそんなに当てにならないけど・・・

そして・・・ 近くの古着屋さんに見に行って、ロンTが欲しくなって、

そのまま街中に買い物に行きました。


まずは・・・ NYLONを見て・・・ 気に入ったのなくて・・・

ハンジローを見て・・・ 気に入ったのなくて・・・

「古着屋のシカゴってこっちの方だっけ・・・」 なんて思いながら店の前まで行くと

とっくに無くなってましたねぇ。。。

久しく街中に来てなかったから・・・ ましてや古着屋めぐりなんてしてなかったから・・・


娘も顔が寒そうでかわいそうなので、そのまま帰ってきました。


それに・・・ 僕が欲しいようなロンTってなかなか見つからなくて・・・

7分袖が多かったですねぇ。 それにそんなに種類も多くなかったような・・・


ほんとはアバクロとかホリスター、RUEHL No.925とか欲しいなぁなんて思ってたけど・・・ 

やっぱ高いっすね(^_^;)


ってことで・・・ 今日はこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2009-01-28 23:30 | 独り言。。。
<< 騒いで騒いで・・・② 発寒ジャスコ >>