<< ブーイングを発する。 紛らわしい… >>

ものすごいポテト

まあ・・・ タイトル負けする内容ですけど・・・


こないだコストコに行ったときに安かったので買ってきました。


c0070412_237169.jpg



えっと・・・ 大きさの比較のために僕の携帯も一緒にとってますが・・・

ほんとに大きいんです。 


『NET2.7kg』


って書いてるし(笑) 


何度か夕食に登場しましたが、まだまだ冷凍庫の半分くらいの容積を占めていますね(^_^;)


味ですが・・・ プリングルスっぽくもあり、お菓子みたいにポリポリ食べれますよ(^^)

間違いなく高カロリーな感じもしますが・・・

それが2.7kg・・・ また太るなぁ(^^ゞ
[PR]
by kimihinak | 2009-02-09 23:14 | 独り言。。。
<< ブーイングを発する。 紛らわしい… >>