<< 予定通り・・・ プレイマット購入。 寝返り完成! >>

リビング整理しないと。

今日も寝返りしまくりの娘ですが・・・


今まではそんなに心配していなかったローテーブルにも手を伸ばすようになってきて・・・

ローテーブルの物入れにはWiiのコントローラーやらペンなどがしまってあり、

それらにも手を伸ばすようになってきたし、何でも口に入れようとするので、

いっそのことローテーブルを片付けようと思ってます。


その代り、プレイマットを敷こうかと・・・

プレイマットもピンキリで売ってますが、ネットで調べてみるとニトリで売ってるのがとりあえず良さそうかなと。

ってわけで・・・ おそらく明日はニトリを見に行く予定です。
[PR]
by kimihinak | 2009-02-16 22:43 | 独り言。。。
<< 予定通り・・・ プレイマット購入。 寝返り完成! >>