人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うーん。ユニコーン再結成でも。 リビング整理しないと。 >>

予定通り・・・ プレイマット購入。

昨日のブログでも書いてましたが、

よくあるパズルみたいなプレイマットを探しに、ニトリに行ってきました。


たしか・・・ ネットではアルファベット26文字が書かれた26枚入りのマットが

1490円で売ってて、それがいいかなぁ、なんて思ってましたが、

実際に店に行ってみて見てみると、9枚入りで1490円のコルク風マットもいいなぁ、

なんて思ってきて・・・ そのコルク風マットにしました。


けど、3×3の大きさだと、ちょっと小さいので、

それを2つ買って、4×4の大きさにしました。

ほんとは5×5くらいあればいいけど・・・ 予算オーバーになってしまうので(^^ゞ


ってことで・・・ こんなやつです。


予定通り・・・ プレイマット購入。_c0070412_22262871.jpg

予定通り・・・ プレイマット購入。_c0070412_22263783.jpg


そういや・・・ リビングのローテーブルを片付けたので、多少の寝返りをしても大丈夫になりました。

実際は、コルクマットの上に長座布団を敷いて、お気に入りのメリーも置いて使っています。


ローテーブルがないのは少し不便ですが・・・ まあ・・・ これも子供のためですね(^^)
by kimihinak | 2009-02-17 22:34 | 独り言。。。
<< うーん。ユニコーン再結成でも。 リビング整理しないと。 >>