<< BOSSレインボーマウンテン 予定通り・・・ プレイマット購入。 >>

うーん。ユニコーン再結成でも。

特に書くネタもないので・・・ 


ユニコーン最近よく見ますね。 

ユニコーンといえば・・・ 僕が中学校時代になりますねぇ。

「夢で逢えたら」なんて番組でオープニングテーマ曲もやってましたね。

「スターな男」とか「働く男」とか・・・ 懐かしいなぁ。

「ヒゲとボイン」のアルバムも持ってたはずだけど・・・ といってもテープだったからもう聴けないなぁ。

またもう一度聴きたいな。


・・・たしかあの頃、クラスでは好きなメンバーで「民生派」「阿部B派」「EBI派」に分かれてた気がするなぁ。

・・・阿部Bってなんか大学の先輩のマーボさんに似てるな。 もみあげだけかな。


たいしてユニコーンについて書いてませんが・・・ 今日はこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2009-02-18 23:11 | 独り言。。。
<< BOSSレインボーマウンテン 予定通り・・・ プレイマット購入。 >>