<< ドロリッチを飲む 〇MART インテリアBOOK >>

今日は・・・ 買い物・・・かな。

さて・・・と・・・ 昨日は飲み会がありました。

東京から友人が戻ってくるので、みんなで集まって飲みましょう、って趣旨でした。

が・・・ 昨日はあいにくの悪天候で、東京からの飛行機が飛ばず・・・

そのため、主役不在の同期会みたいな感じになってましたね(^^)

でも楽しかったからいいか(^^ゞ


そういや・・・ 今日は朝からまたPCの調子が悪くて・・・

ネットが突然つながらなくなりました。。。

「もしかしてまたブルースクリーンか・・・」と思ってちょいとドキッとしましたが、

どうやらモデム側の問題だったらしいです。

モデムの電源を切ってしばらくしてから付けたら直りましたね(^^)


まあ・・・ そんな感じの土日でした。

明日出勤して、また火曜水曜と連休になります。

あ、2月は28日までだから・・・ いつもの提供表を明日のうちに書いておくかな・・・
[PR]
by kimihinak | 2009-02-22 18:41 | 独り言。。。
<< ドロリッチを飲む 〇MART インテリアBOOK >>