<< ケーキドーナッツ18個 そしてダックも… >>

さて・・・ 新年会でも。

そう・・・ 職場の新年会ですが・・・

13日の金曜日に行う予定です。


まあ・・・ ほんとは1月7日に行う予定だったのですが、

あまりに体調不良者が続出したのでキャンセルしたんですよね。

それで・・・ 日程調整がうまくいかず・・・

2月もあっという間に過ぎ去り・・・

3月に入ってから延期された新年会を行うことになりました。


僕が案内文を作ったのですが、さすがに新年会とは書けないので、

懇親会という名目に変えました(^^ゞ


さて・・・ うまくいくかな。 さすがにもう延期はできないだろうなぁ。。。
[PR]
by kimihinak | 2009-03-05 23:01 | 独り言。。。
<< ケーキドーナッツ18個 そしてダックも… >>