<< 腕組みをするようになった。 ほうれん草は好き?嫌い? >>

排水溝のつまり・・・

あ・・・ 久しぶりに記事を消してしまいました。。。

まあたいして長く書いてないけど・・・


えーっと、前々から浴室の排水溝がつまり気味で、

お風呂のお湯を排水しながら洗い場でシャワーなんて使ったもんなら、

排水溝からお湯が排水されないせいで洗い場が3cmほどお湯に浸かった状態でした。


パイプ詰まり解消の液体を使ってもダメで、ゴム手はいて手をつっこんでみても届かないので、

業者にお願いして来てもらいました。


何やら、大型の空気入れみたいな道具を使って圧をかけて洗浄すると、

つまりは解消され、排水もスムーズになりました(^^)

5000円の出費は痛かったですが・・・ こまめに排水溝の掃除をしないとなぁ。
[PR]
by kimihinak | 2009-03-08 19:58 | 独り言。。。
<< 腕組みをするようになった。 ほうれん草は好き?嫌い? >>