<< 昨日と明日と明後日。 コットンフレンド >>

さて・・・ 明日は飲み会。

何日か前に書きましたが・・・ 新年会があります。

基本的にみなさん車通勤なので、飲む人はあまりいないのですが・・・

車じゃない人って・・・ 半分もいないなぁ。

僕は徒歩通勤なので飲みますが。 幹事ですけど飲みますが。


でも、そんな車通勤&世帯持ちが多いせいか、今の職場で飲み会ってほとんどしたことないですねぇ。

法人全体の飲み会ならありますが、職場のフロアだけのってあまり記憶にないなぁ。

あ・・・ 去年の夏に、BBQやったっけ。 あの時は人数もけっこう集まったなぁ。

今年もBBQはやりたいなぁ。


まずは明日の飲み会かぁ。
[PR]
by kimihinak | 2009-03-12 21:38 | 独り言。。。
<< 昨日と明日と明後日。 コットンフレンド >>