<< ずり這いレベル1 さて・・・ 明日は飲み会。 >>

昨日と明日と明後日。

昨日は飲み会でした。

基本的に飲み会が少ない職場なので・・・ 今年最後くらいの勢いかもなぁ。

でもまあ・・・ とりあえずは無事に終わったかな。


今日は仕事で・・・ いつものように終わり・・・

明日明後日は連休です。


明日は・・・ 親と出かける予定です。

じいちゃんとことか行くかな。


明後日はETCを取り付けに行きます。

いつもお世話になっているディーラーに・・・ というか元職場ですが、

もうすでに本体は予約していて、あとは取り付け作業だけです。

今月中なら助成金も出ますしね(^^)


僕は高速なんて滅多に使わないんですが、

1000円で遠くまで行けるってのがいいですよねぇ。

今現在でも、知らない間にけっこう延伸されてましたね。

H23には札幌から足寄・本別あたりまでつながるし、H24には函館までもつながるみたいですしね(^^)

個人的には遠出は好きなんですが、なかなか時間が取れなくてできていなかったので・・・

道東や道南、旭川以北あたりも日帰り圏内になりますね。

でもまだ娘が小さいからしばらく無理かなぁ。


そんなわけですが・・・ ETCをつけるわけです。

けどすぐには使う予定ないなぁ。

まいっか。 新しいもの好きだし。 けどETCはそんなに新しくないか。 まいっか。
[PR]
by kimihinak | 2009-03-14 21:10 | 独り言。。。
<< ずり這いレベル1 さて・・・ 明日は飲み会。 >>