人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気温8℃ 虫歯を抜いてきました >>

使ってるデジカメ

あまりにも暇だったので、さっき行けなかったベスト電器に
行ってきました。今度は駐車場に並ばなくても入れました。

せっかくブログを始めたので、これからは今までほとんど
使うことのなかったデジカメを活用しようと思ってます。

それで、デジカメのソフトケースが欲しいなぁって思って、
見に行ったのですが、使ってるカメラが
FinepixのF401っていう3年位前のモデルなので、
対応するケースはやっぱり売ってませんでした。
ネットで探してみると、一応あるのですが、3000円+送料が
ほとんどで、ちょっと高いかな・・・って感じです。

使ってるデジカメ_c0070412_1561514.jpg

電源のスイッチを入れたときの「ピポピポ」って音と、
青色LEDの色が気に入って買ったはずです。
これはたしか2Mピクセルだったはずです。
今使ってる携帯の最大画素数も
2Mピクセルです(笑)



売っていた最新のデジカメは5Mピクセルくらいが標準でした。
モニターの画面も大きく、薄型、軽量で値段も2~3万円位でした。
私はすぐ新しいものが欲しくなるので、それ以上見るのは止めました。

なんでそこまでケースが欲しいのか、というと、今使ってるケースが、
買った時にサービスで付いてきた物で、ちょっと持ち運びに不都合が
あって・・・



使ってるデジカメ_c0070412_15251366.jpg

このショッキングピンクを選んだ理由がわかりません(笑)
女の子の絵もなんだかよく意味がわかりません。
そして必要以上に大きいので、使いづらいです。
今までデジカメを使わなかったのはこのケースを持ち運ぶのが
はずかしいから、っていうのもあるかも(^_^;)

やっぱケース買おうかな(笑)
by kimihinak | 2005-03-14 15:33 | 気になったもの
<< 気温8℃ 虫歯を抜いてきました >>