人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Half Birthday これは何でしょう? >>

今日は・・・ 早退してきた。

今日は勤務だったのですが、

朝からなんとなく調子が悪くて・・・ 

といっても熱っぽいのと頭重感くらいで、なんともないかなぁ、なんて思ってましたが、

だんだん熱っぽさが増してきて熱を測ったら37.5℃ありました。


普段ならこのくらいの熱なら何ともないのですが、

いちおう医療介護の現場で働いているので、

他の人に移してもいけないってことで、主任に話をして早退させてもらいました。

もしかしたら勤務を早退したのって初かなぁ。。。 記憶にないですね。


早退してまっすぐ病院に向かい、薬をもらって帰ってきました。

明日は公休なので、ゆっくり休むかなぁ。。。
by kimihinak | 2009-03-23 17:54 | 独り言。。。
<< Half Birthday これは何でしょう? >>