<< 今日は・・・ 実家の引っ越し。 今日は・・・ 洗車&タイヤ交換 >>

今日は・・・ 大事をとってお休み。

なんかやっぱり風邪気味で・・・

実は昨日も早退させてもらって、病院に行ってきました。

血液検査もして、白血球とCRPの数値が高かったです。

要は・・・ 体内で炎症が起きているってことです。

なので、抗生物質やら風邪薬やらたくさんもらってきました。


今日になっても体調は戻らず、声もかすれ声になってしまい、

職場にお休みの連絡をしました。


先月・今月と仕事を休んでしまい・・・ 申し訳ないです。

今まで風邪ひいて仕事休むなんてことそんなになかったのになぁ。。。

職場の人には「年齢のせいだね」とか冷やかされたりもしましたが、

あながち間違いでもないかもしれませんね(^_^;)


ってことで・・・ 今日は大人しくしています。
[PR]
by kimihinak | 2009-04-09 09:57 | 独り言。。。
<< 今日は・・・ 実家の引っ越し。 今日は・・・ 洗車&タイヤ交換 >>