人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぼちゃパンツ&キャミソール 実家からの夜景 >>

ずり這いレベル3




レベル3とは書きましたが・・・ 

四つ這い位から、高這い位ができるようになりました。

この体勢でしばらく遊ぶこともできるので、

ずいぶんできることが増えたなぁ。。。 と、つくづく思います。


でもこの体勢のまま、前進することはできません。

まあ・・・ 普通のハイハイもまだ未完成ですから・・・ 


今はまだ強引なずり這いみたいな感じで進んでいますが、

だいぶ行動範囲が拡がってきて、ダイニング・キッチンのあたりまでは来るようになりました。

それとやっぱり人がいるところが好きみたいで・・・ 

僕らがご飯を食べていると、たいてい様子を見にきてくれますよ(笑)

それがまた可愛いんですけどね(^^ゞ
by kimihinak | 2009-04-13 21:28 | 育児関連
<< かぼちゃパンツ&キャミソール 実家からの夜景 >>