<< 明日から連休。 体重計LOVE >>

そう・・・ これが3000件目。

c0070412_2123342.jpg
c0070412_21231633.jpg


このブログを始めたのが・・・ 2005年3月2日・・・

なんだろうなぁ。。。 この日から始めた理由は・・・

そう・・・ 話していなかったけど、実はこの日は実の父親の命日なんです。

今までそんなことは一切書いていなかったけど・・・


なんとなく・・・ この日から始めてみたわけで・・・

それと学校が春休み中で暇だったからってのもあるんですけどね(^^ゞ 



どうやら今日で1517日目みたいです。

ちなみに娘は産まれてから216日目みたいです(^^ゞ


3000÷1517≒1.98ってことで、最近のブログさぼり気味でも一日ほぼ2件ペースです。

まあ・・・ 今後1日2件書くってことはなかなか無いと思いますが・・・

多い月は140件も書いたことあるのかぁ。。。

確かこの時は実習明けの休みでいろいろやりたいことをやったんだっけなぁ。


・・・3000ってけっこうな数字だなぁ。

これだけ記事を書いたおかげでブラインドタッチもできるようになってたし。

しばらく会っていない友人達も見てくれているみたいだし。

文章力・国語力は相変わらず上達してないけど・・・

でも、ある意味僕の代名詞的な存在になっているのは間違いないかなぁ。。。

この4年間くらいの僕の人生の縮図が詰まってるって言ってもいいくらい。


ってことで・・・ まだブログを書き続けるとは思いますが・・・

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by kimihinak | 2009-04-27 21:15 | 独り言。。。
<< 明日から連休。 体重計LOVE >>