<< レラに来てます そう・・・ これが3000件目。 >>

明日から連休。

といっても2連休ですが・・・


世間では16連休取れるとかどうとか言っていますが・・・

この職場では取れても3連休だろうなぁ。

まあ休みあるだけいいかぁ。


明日から3番目の弟が東京から里帰りしてきます。

予定では迎えに行ってついでにレラに寄ってついでにコストコにも寄って・・・

といった感じですが・・・ どうなるかな。


そういや明日の最高気温は23度とかって書いてあったなぁ。

そろそろハーフパンツ出してもいいかな。


あ、でも・・・ またまたアキレス腱炎再発して湿布貼ってます。

湿布貼ってるのにハーフパンツはちょっとなぁ。


まあ・・・ そんな感じです。
[PR]
by kimihinak | 2009-04-29 21:27 | 独り言。。。
<< レラに来てます そう・・・ これが3000件目。 >>