<< アン・シャルロットの生成ロール ミキサーでスムージー >>

今日は残業デー

僕の仕事の一つとして、

業務内容の内訳計算書みたいのがあるんですが・・・

保険の改定があったため、

Excelで作った計算書のベースを変更する必要があって、

2時間ばかりExcelと格闘してきました。


なんとか無事に完成しましたが・・・

まだまだ事務方も混乱している模様です。

僕が帰る時間になっても、まだ事務職員は残っていましたねぇ。


まあ・・・ たまにはそんな日も。
[PR]
by kimihinak | 2009-05-08 22:36 | 独り言。。。
<< アン・シャルロットの生成ロール ミキサーでスムージー >>