<< 待ち合わせ中 初生キャラメル >>

ミスを2つ。

今日の仕事ですが・・・


カルテの出し忘れがあって、利用者さんに迷惑をかけたこと、

提出の締め切りが過ぎているのに、催促されて気がついたこと、


なんだか今日は、ミスが2つ続きました。

基本、依頼された仕事はその日のうちに終えるか、やることリストを残しておいて後で消していくか、

という形でやっていますが、抜けてしまっていました。


そう・・・ 最近は職員の人員が減っているのに、利用者が増えたこともあり、

やることに追われっぱなしで、僕の脳内のメモリは少し不足気味になっています。

普段ならそんなミスもないんですが・・・ 自分に余裕がないのかもしれません。

こんな時に事故が起こりやすいのはわかっていますが・・・


まあ・・・ もう一度気を引き締めて仕事しないとなぁ。


話は変わって・・・ 明日は職場の法人の新歓と、その後は別の飲み会があります。

明後日は仕事が休みなので・・・ リフレッシュも兼ねて少し羽根を伸ばしてくるかな(笑)
[PR]
by kimihinak | 2009-05-15 20:41 | 独り言。。。
<< 待ち合わせ中 初生キャラメル >>