<< 今日のコストコ 今日は・・・ ユカリンさん宅訪問。 >>

さて・・・ 連休前日。

いつものように休みの前の日の更新ですが・・・


明日は・・・ 復命書を作成するかな。

当日の記憶がだいぶ薄れてきたけど(笑)

あとは・・・ 引き出しのストッパーを買いに行かないと。


娘はもう・・・ あちこちの引き出しを引っ張っることができます。

でもなんだか指を挟みそうで・・・ いつ怪我してもおかしくないです。

あとは、妻がキッチンに立っていると寄ってくるようで・・・

炊飯器あたりに手を伸ばそうとして・・・ これも危ないですねぇ。


そして・・・ 明後日は従妹の結婚式です。

約5時間の長丁場ですが・・・ 娘は耐えられるかな?

そういや・・・ 娘用にドレスを購入しました。

ネットで5000円くらいだっけな。

今年の10月にも親戚の結婚式が控えていて、

1回のレンタルで3000円するドレスを2回借りるのも・・・

ってことで、購入しました。

どんなドレスかは・・・ 結婚式が終わった後にUPするかな。
[PR]
by kimihinak | 2009-05-28 21:47 | 独り言。。。
<< 今日のコストコ 今日は・・・ ユカリンさん宅訪問。 >>