人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は・・・ プー横丁へ。 新しいベッドが来た >>

お風呂場で遊ぶ。

お風呂は嫌がらないで入ってくれます。

どうやら水遊びも好きなようで・・・ たまぁにやっています。


お風呂場で遊ぶ。_c0070412_211410100.jpg

こんな感じで、顔にかけられるのが面白いみたいです。



お風呂場で遊ぶ。_c0070412_21144037.jpg

「ちょ、ちょ、ちょっとかけすぎじゃね?」 的な顔です。



お風呂場で遊ぶ。_c0070412_21154160.jpg

それでも僕は、面白がってたくさんバシャバシャやってやります。


そしたら・・・



お風呂場で遊ぶ。_c0070412_2119372.jpg

「大人なんだから分別わきまえろよな」 的な顔をしました(笑)



お風呂場で遊ぶ。_c0070412_21203169.jpg

それでもやっぱりお風呂は大好きみたいなので・・・

一緒にお風呂に入ったらまたお湯をかけてやります(^_^;)


今年の夏か来年の夏くらいに水遊びしに行きたいなぁ。

石山緑地公園あたりなんかいいかもなぁ。。。
by kimihinak | 2009-06-03 21:29 | 育児関連
<< 今日は・・・ プー横丁へ。 新しいベッドが来た >>