人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< AVCHD お風呂場で遊ぶ。 >>

今日は・・・ プー横丁へ。

久々に行ってきました。

前はかなり頻繁に行ってましたが・・・ 

今日はランチ食べに行くってのもありましたが、

メインはお世話になってる店員さんに娘を見せに行くことだったかな(^_^;)


前に会ったのが・・・ たぶん昨年末の忘年会以来かな。

だからだいぶ大きくなったかなぁ。

前は人見知りしなかったのに、今回は少ししたもんなぁ。。。

それと・・・ Kさんから子供用の法被をいただきました☆

今年の夏は・・・ これを着てお祭りいけるかなぁ。。。


といったところで・・・ 今日食べた物を。


今日は・・・ プー横丁へ。_c0070412_2148924.jpg

今日のランチは・・・ ポークのマスタード風・・・ アングレーズソース・・・ だったかな。 名前失念しました(^^ゞ


それと、スイーツ系の新メニューもありましたねぇ。

今日は・・・ プー横丁へ。_c0070412_21523232.jpg

今日は・・・ プー横丁へ。_c0070412_21525316.jpg

プレートの上に綺麗に盛り付けてあります。

味ももちろんですが、見た目も良いですねぇ(^^)


次はいつ行けるかなぁ。

あ、またBBQやるならちょっと顔出したいなぁ(笑)


・・・BBQといえば、今年はまだ3人キャンプ行ってないな。

そろそろ・・・ 時期なんじゃない!?
by kimihinak | 2009-06-04 21:56 | 独り言。。。
<< AVCHD お風呂場で遊ぶ。 >>