<< いたずら防止グッズ①人工芝 今日は氷コーヒー >>

今日は・・・ あちこち買い物。

えっと・・・ 今日したことは・・・


銀行に寄って・・・

コンビニで自動車保険料を払ってきて・・・

アリオのベビーザらスに行って・・・ 

石井スポーツに行って・・・

ドンキーでご飯食べて・・・

斉藤珈琲で豆買って・・・

ホーマックでいろいろ買って・・・

西松屋で扉のいたずら防止のロック買って・・・

スーパーに寄って食料品買って・・・

ガソリン入れて・・・

マックフルーリー食べて・・・

帰ってきました。


そういや・・・ ドンキーでご飯食べてたら、

娘が白米を欲しがって欲しがって、箸でつまんで少しあげました。

そしたら・・・ クレクレ攻撃が始まってしまい・・・

一口食べて飲み込むごとに、早くご飯よこせって

「ヴゥ~~!」ってうなって怒るんですよね(^_^;)

そんなわけで、普通に離乳食食べるくらいの量を食べましたね。

その後の移動中は、チャイルドシートでずっと寝てましたが(笑)


帰ってからいたずら防止グッズを試してみました。

・・・それについては別記事で書くかな。
[PR]
by kimihinak | 2009-06-11 19:18 | 独り言。。。
<< いたずら防止グッズ①人工芝 今日は氷コーヒー >>