<< 石山緑地へ… 今日は…1年点検 >>

ネット復旧!

点検から帰って、サポートに電話してなんとかつながるとこまでいきました。

どうやら・・・ セキュリティソフトの問題だったようです。

今まで何の問題もなく使えてたのになぁ。


URLを入れてEnterキーを押すと、なぜかIEの動作が停止してしまって、

IPアドレスを入れると表示されて・・・ 

セキュリティを外して、アドオンなしの状態でIEつなげるとうまくいきました。


それからは今のところ使えています。

セキュリティソフトのサポートに電話してみても、ずっとつながらないまま待たされたので、

とりあえず様子見てみます。


LANケーブル差し込み口か、PC本体の問題かと思いきや、セキュリティソフトだったとは・・・ 意外でした。

やっぱり・・・ PCはわからないことだらけだなぁ。。。
[PR]
by kimihinak | 2009-06-25 13:33 | 独り言。。。
<< 石山緑地へ… 今日は…1年点検 >>