<< ベッドから転落。 石山緑地公園で水遊び。 >>

じゃらんを購入。

僕が買ったわけじゃないですが・・・

久々に見ましたねぇ。

なかなか遠出なんてできないから、見るだけなんですけど・・・


あ、でも今回の目的はアイス特集があったからか。


そういや・・・ 雨竜町にあったソフトクリーム・・・ 美味しかったなぁ。

今はもうないもんなぁ。 ってしばらーくあの道通ってないけど。


とまあ・・・ 今年1回くらい行けたらいいかな。


そういえば・・・ 来月の勤務表出ましたが、日曜休みが1回しかなかったなぁ。

土曜はフル出勤だし・・・ ってことで来月はほとんど平日休みです。

まあ・・・ 仕方ないかぁ。
[PR]
by kimihinak | 2009-06-28 19:57 | 独り言。。。
<< ベッドから転落。 石山緑地公園で水遊び。 >>