人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は・・・ TQMプレ発表会 八紘学園のソフトクリーム >>

歩行練習 レベル1

娘はつかまり立ちが完成し、伝い歩きもなんとなくできています。

妻と娘が今日バザーに行って、押し車みたいのを買ってきました。

さっそく試してみました。






フラフラしながら、なんとか歩いています。

けど、床がフローリングなので、どうしても加速がついてしまい・・・

転びそうでちょっと危ないですね(^_^;)


何度か続けてやっていましたが・・・







しまいには飽きてしまい、別の部屋に逃げてしまいました(笑)


まあ・・・ それでも根気よく、練習を続けていきたいと思います。


そういや・・・ 今もエチカの鏡で脳科学おばあちゃんやってますね。

僕も前に記事を書きましたが・・・

yahooなんかで「脳科学おばあちゃん」と検索すると、

僕のブログがかなり上位にhitしてきます。

最近のアクセス増はこのせいだろうなぁ。。。
by kimihinak | 2009-07-05 21:07 | 育児関連
<< 今日は・・・ TQMプレ発表会 八紘学園のソフトクリーム >>