<< 白い恋人パークにて… 自分でいないいないばぁ >>

今日は・・・ 最後のスライド作り。

毎度毎度のTQMですが・・・

小修正するつもりが、あちこち直していたら・・・ 結局2時間以上かかっちゃいました。


前回のスライドより、要点をしぼって、アニメーションを多めにしました。

やりすぎるくらいアニメーションを使ったので、そこまで必要ないかもなぁ。。。 なんて思いもありますが、

スライドの要点をアピールするには、アニメーションは効果的ですね。


スライドはできたとして・・・ あとは本番での質疑応答かな。

それが一番心配なんだけど(^^ゞ

僕は理学療法士の立場で発表しますが、内容はリハとはだいぶ遠い内容なので、

質問にうまく答えられるかどうか・・・ 


僕のいるユニットでも一度プレ発表会やってもらって、質問とか出してもらうかな。
[PR]
by kimihinak | 2009-07-12 21:43 | 独り言。。。
<< 白い恋人パークにて… 自分でいないいないばぁ >>