<< 今日はずっと雨。 ろまん亭のケーキ >>

4・1・4・1・5

4日出勤・1日休み・4日出勤・1日休み・5日出勤って意味です。

そして最終日の今日は、仕事が終わってから評価のまとめとか計画書とか、いろいろ作成してきました。

今日は・・・ 忙しくなることわかってたから、休憩時間を20分ほど削ってやったけど、

それでも全然終わらなかったなぁ。

はぁ。 こんなに忙しい日も珍しい。


そんなこんなで・・・ 明日はお休みです。


が、リハビリ職の一人が体調不良の訴えがあり、

もしかもしかすると明日も勤務になるかもしれません。

まあ・・・ たぶん無いと思うけどなぁ。


そんな感じです。
[PR]
by kimihinak | 2009-07-18 21:36 | 独り言。。。
<< 今日はずっと雨。 ろまん亭のケーキ >>