人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は・・・ 夏祭りと来客。 安平町早来 鶴の湯温泉 >>

帽子を購入。

今回のキャンプでは、kj・Mくん共にハットをかぶっていました。

元々、2人とも帽子は・・・ たぶん何種類か持っているんでしょうねぇ。

帽子の着こなしも上手で、とても似合っています。


ところが僕は普段、帽子なんてかぶったことがありません。

自分で帽子を買ったのなんて・・・ 中学時代にポートランドトレイルブレイザーズのキャップを買ったくらいかな。

なんだかずいぶん前の話です。


2人の帽子姿を見ていて、なんとなく欲しいなぁ、なんて思ってきて、

2人のかぶっていた帽子をかぶらせてもらいました。

そしたら・・・ なんだか帽子が欲しくなってきて・・・

ちょうどタープのポールのショックコードが切れたので、

修理のついでに札幌に戻ってきてから秀岳荘に行って探してきました。


・・・と、ここまで記事を書いて思い出しましたが、

そのポール・・・ 帽子の試着に夢中になって、秀岳荘に置き忘れてきたなぁ。

明日電話しておかないと。


それで・・・ 何か帽子が一つ見つかればいいなぁ、なんて思っていましたが、

いろいろかぶってみたら、気になるのが見つかって・・・



帽子を購入。_c0070412_22435569.jpg

なんと一気に帽子を2つ買ってしまいました(^^ゞ


一つはモンベルのノーガロンハット、もう一つはGently?のキャンパス素材のハンチングです。

どちらも個性的な帽子ですが、キャップよりかは僕の顔立ちに合っているかもしれません。

とりあえず・・・ イメージ写真を載せておきます。


帽子を購入。_c0070412_2313714.jpg

帽子を購入。_c0070412_232093.jpg

娘のおもちゃにかぶせてみました(笑)


でも・・・ 普段の生活で、ノーガロンハットをかぶることってそんなにないだろうなぁ。

いつもは自転車通勤だしな(笑) 

ハンチングなら休日にどこか出かけるときに気軽にかぶれそうなイメージ・・・


そんなわけで・・・ 僕もハット部隊の一員になりました(^^)
by kimihinak | 2009-08-07 23:03 | 好きなもの
<< 今日は・・・ 夏祭りと来客。 安平町早来 鶴の湯温泉 >>