<< ステラプレイスにて… 森林公園温泉 きよら >>

おっ、PS3。

どうやら来月3日に29980円に値下げして発売されるようですね。

う~~ん。。。 気になる。

気になるけど・・・ また妻に「ゲームやりすぎ」って怒られる。

値下げっていっても、本体+ソフトや周辺機器で4万くらいいっちゃうか・・・

やっぱそんなに出せないなぁ。

FF13(13だっけ?)もやってみたい気もするけど・・・


まあ・・・ 独り言です。


ゲームつながりですが、DQ9はだいぶ進みました。

相変わらずすれ違い通信もしています。

たしか・・・129人だっけな? すれ違い過ぎました(^^ゞ


ってことで・・・ 独り言でした。
[PR]
by kimihinak | 2009-08-20 21:00 | 独り言。。。
<< ステラプレイスにて… 森林公園温泉 きよら >>