人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 千の湯にきた。 食事中に… >>

隙間が好き。

娘もあと3週間ほどで1歳になります。

いたずらもどんどんエスカレートしてきて・・・ 

散らかすのが大好きみたいです。


さて・・・ タイトルの話ですが・・・

娘の寝相はほんとに悪いので、あちこち転がっているのは日常茶飯事です。

今朝も起きてみると、娘がベッドの上から落ちてました。

落ちてた・・・というか、落ちても怪我しないように敷いておいたクッションの上にいたのですが、

隙間が好き。_c0070412_21472838.jpg

狭いとこに挟まったまま寝てました。

ほんとに眠い時は、何しても起きないですねぇ。


それと・・・ 1週間前くらいの出来事ですが・・・

ソファの裏にある消臭剤に手を伸ばそうとして、

隙間が好き。_c0070412_21503733.jpg

そのまま身動きが取れなくなって、この状態のまま泣いていたみたいです(^_^;)

妻もすぐに助けずに、写真を撮ってるくらいですから・・・ 危なくはないですけどねぇ。


でも、思いもかけないような所まで手を伸ばせるようになってきているので、そんなに楽観視もできないかなぁ。
by kimihinak | 2009-09-02 21:55 | 育児関連
<< 千の湯にきた。 食事中に… >>